ONLY ONE

アクセスカウンタ

zoom RSS 【移動記事】 You Tube ☆ のってけ DISCO GO!GO!

<<   作成日時 : 2010/07/01 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








以前に、 "ヨ・ロ・シ・ク ☆ 永ちゃん!"と言うアカウント名でバンバン永ちゃんのライブ映像を配信してたけど、サイト側も著作権に厳しくなったので解約しました。

マイ・アカウントを持つと動画のアップはできるのはもちろんだけど、お気に入りの動画を登録する事で何時でも簡単に見る事ができるのです。

さて、今回は懐かしの70年後半〜80年前半に流行った ・・・ いや!踊ってたと言っていいでしょう〜

そんな、お気に入りの曲を集めてみました。

現在レンタルショップにあるコンビレーションアルバムやシリーズもののアルバムにも収録されてないお宝サウンドもあります。 (アップしてくれた欧米人に感謝)

特に、この4曲は通ってたDISCOでも難易度の高いステップで好んで踊ってた。(選曲して聞けます)


           * HIMIKO (卑弥呼)

           * ROMEO & JULIET (ロミオとジュリエット) 12Rmix

           * AINT THAT ENOUGH FOR YOU (ピエロの星占い) 12Rmix

           * CATCH THE CAT (誘惑のラブ・キャット)














◆ お気に入りの入った、このプレイヤータグ ◆

* カスタムプレイヤー 《ブログ紹介欄、記事》 746×413
<embed src="http://www.youtube.com/cp/vjVQa1PpcFN6qYFrHgoHlgqS0SsQF3GPG4HRdFTJ4e0=" type="application/x-shockwave-flash" width="746" height="413"></embed>
* カスタムプレイヤー 《ブログ紹介欄、記事》 552×290
<embed src="http://www.youtube.com/cp/vjVQa1PpcFN6qYFrHgoHlgqS0SsQF3GPG4HRdFTJ4e0=" type="application/x-shockwave-flash" width="552" height="290"></embed>
* ノーマルプレイヤー 《記事》 416×337
<embed src="http://www.youtube.com/cp/vjVQa1PpcFN6qYFrHgoHlpfELt_lcraBRb2X5_mH2oE=" type="application/x-shockwave-flash" width="416" height="337"></embed>
* ノーマルプレイヤー 《サイドバー》 162×132
<embed src="http://www.youtube.com/cp/vjVQa1PpcFN6qYFrHgoHlpfELt_lcraBRb2X5_mH2oE=" type="application/x-shockwave-flash" width="162" height="132"></embed>











       記事ページ サイドバーにプレイヤーあり。

      DISCO GO!GO!'70〜'80 DJ生プレイ は ⇒ こちら タンテ回してます。
      (放送時間は未定、 音が聞こえれば 生ライブ中 スクラッチ全開!)






* 移動記事です。 コメントは気楽にスル〜 OK!




  
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この曲たちは、みんな外れさん提供なんですね(*^_^*)
殆ど、お気に入りにいれて踊っています(笑)
懐かしいです。。良かったなぁ・・・あの頃<遠い目(笑)
かのん
2009/06/02 15:56
かのんさん☆
ちゃうちゃう、you tubeのアカウントは持ってるけど、今は一般公開はしてないんですよ。
以前は永ちゃんの動画を公開してたけど、ほら、けっこううるさいやろう、著作権とかで・・・ これは自分のページにお気に入りにいれてる動画ですわ。
こうしておくと何時でも聞けるので便利です。。。
さて、パンは上手く焼けたか?失敗作でいいので食わせろ〜!!
東の外れ
2009/06/02 16:30
そうですかぁ〜。今も生き抜きに(笑)アフロアメリカを踊ってました(笑)
you tubeさまさまです(笑)
気が狂わんばかりに踊ってて、本当に40過ぎたオバサンか?と・・自分自信も疑いたくなります。
えーちゃんサイドは厳しいですよね。
ところで、明日ですね・・・起きてられないと思うので次の日にみます(笑)
パンですかぁ〜殆ど失敗ですよ(涙雨)
A型なんですが・・・性格が適当で大雑把すぎなんで・・イイ時もあるんですが、こーいうときに裏目に出ます。
どーしたら治るんでしょうかね?って、外れさん、みのもんたじゃないんだから相談しても困りますよね(がはは)
かのん
2009/06/02 17:02
かのんさん☆
あはは!40ならまだいいほうですわ!オレなんてもう50に片足突っ込んでる状態ですからね〜 でも昔の曲っていいですよね〜最近の歌も一応は聞きますが、イマイチぱっとしない!これも歳のせいか!なんてね。。。
さて、本日のソングスはみますよ。30分って短いんじゃないとは思いますが、見れるだけでヨシとして、プレミアムの方も楽しみにしています。
パンは「大丈夫でしょう〜」なんて無責任な言い方になりますが、普段の努力は実ると思いますよ。
何に対しても努力した人とやらない人の違いは結果として現れるものです。永ちゃんもテレビ出演でそんな事を言ってました。。。
東の外れ
2009/06/03 09:27
何年振りだろう〜?
スマスマ見ながら書いてますぅ〜
では、集中しますね。
焼印、すごいね!
みっこ
2009/08/03 22:30
みっこ ☆ おはよう
ん?なんでここや? まあエエわ・・・
テレビはあまり見ないって言ってたな〜 オレはテレビは情報源と思ってるから画面見なくても付けてる事が多いです。
テレビ、PC、音楽プレイヤー、書き物と何時も同時進行で体が四つ欲しいわ!
焼印、オレも押されたい(笑ww
東の外れ
2009/08/04 11:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【移動記事】 You Tube ☆ のってけ DISCO GO!GO! ONLY ONE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる