ONLY ONE

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢沢永吉 ☆ パート103 HAPPY BIRTHDAY DEAR E.Y

<<   作成日時 : 2009/09/11 15:43   >>

ナイス ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 0

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆














   『あの日のように』 矢沢永吉

   







我が街だけはインフルは来ないだろう!と、思っていたのが・・・ と、言うのも当然!日本の東の外れですから、
来たとしても最後の最後!のはず。 ああ〜考えが甘かった!

報道では、これから10月にかけピークを向かえると言ってます。

やばいなぁ〜 ピークと同時にオレと嫁、プー太郎になるかもしれません(笑ww

と、言う訳で緊急召集がかかり、明日から札幌行き決定!

嫁には「行きたくなねえ〜 めんどくせ〜」 とは言ったもの反面チョイ嬉しい!

そりゃ〜ススキノの ネオンが待ってますから・・・ ワクワク!

帰りは13日(日曜)の深夜になると思うので、つーか、会いたい人がいるので勝手にそうなった!

ギリで間に合わないだろう!9.14 一足先に祝い記事をアップ ダーッ!

それでは皆さん、良い週末をお過ごしください










HAPPY BIRTHDAY DEAR EIKICHI YAZAWA



永ちゃんの情熱が ・・・


永ちゃんの笑顔が ・・・


永ちゃんの色気が ・・・


永ちゃんのすべてが最高にキラメいているよ!










バースディに合わせ永ちゃん特集でライブを行ないます。

暇な方はご近所お誘いの上どしどし参加されたし!

  9月14 AM 9:00〜
       PM 7:00〜




       ライブ会場は こちら





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■








  
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 104
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢沢永吉 ☆ パート103 HAPPY BIRTHDAY DEAR E.Y ONLY ONE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる